薬剤師 税理士事務所
 

プロフィール

 Mr,ムーンライト

Author: Mr,ムーンライト
アパレル業界にて、企画デザインや
営業を長く勤務し、34歳にて会社設
立。

趣味は、歴史散策や
シティマウンテンバイク、
そして、仕事の後のジョギング。
楽しみは、愛猫と寝酒をチビチビ
やりながら古い日本映画を見る事。
因みに、愛猫も酒を嗜みます。

【ヒューオン パイン】ホームページ
商品はこちらをクリックすれば見れます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

検索サイト

QRコード

QRコード



久しぶりの東京

東京の親戚に不幸があり、
葬儀の為、一泊予定で行く事になった。。


名古屋の叔父・叔母と車で乗り合わせて行く事に……

とても、気の合う間柄なので、気疲れなどは無いのだが、

叔父・叔母は愛猫【ミ~コちゃん14歳】を一晩、留守番させる事が気になっていたようだ

生前の我が家の愛猫ヤマト君も2~3回そんな経験をさせた事を
奥様と語り合った。。

yamato-14s_20141105182625c85.jpg

『帰った時、ヤマト君おしゃべりが
凄かったよな~』
とか
『怒ってたよね~』とか

中央道の紅葉が哀愁を際立たせ
この度、亡くなった素敵な叔母様と
ヤマト君に想いを馳せた
ひと時でした。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログ再開しようかな~?

約2年間ブログを更新しませんでした。
何故って明確な理由はないのですが……
自分の生活環境が、いろいろと目まぐるしく変化した為でしょうね。。

よく、ご訪問いただいた方には、とても
感謝しております。

以前のようには、更新できませんが
たまには、新しく記事を更新しようかな??とも
考えています。。

また気が向いたら
更新しますので、よろしくお願いいたします!!

ノラの子猫

一週間ほど前

早朝に我が家の周りを
ミヤォ・ミヤォと鳴き声が聞こえるではないか

明らかに子猫の鳴き声。。

早朝4時ごろ

ミルクを持っていくと
玄関前にいたのだが、自分達が出て行くと、
逃げてしまう

一瞬、見たがやはり小さい子猫だった!!
これも縁になるなら、或いは我が家で…とも
我が奥様とも相談していたのだが……

次の日も、次の日も
決まって早朝に我が家の玄関を中心に
鳴いて家の周りを鳴きながら
歩き回っているようだ。。


しかし、

3~4日でいなくなってしまった
何気に名古屋を運転しながら
誰かに拾われたのだろうか??
それとも………と考えていたら

道路に子猫が車に轢かれて横たわっていた
我が家も幹線道路沿いにあるので、
無事だったらイイが、と祈るばかりです。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

残念ながらペット博は……

またまた、ブログ更新を怠りました!!

いつも、ご訪問いただいている方には
本当に申し訳ございません!!

とにかく、忙しくて……
    
     で、

本題なんですが

毎年、出店していた
ペット博イン名古屋
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
 クリックでペット博のH,P

logo2012_page.png

多忙の為、今年は出店いたしません!!!

いつも、御来店いただける多くのお馴染み様
今年はお会いできないのが残念です

そういうわけで

今年は、ペット博の入場券の
プレゼント企画もございませんので、
あしからず!!

苦渋の選択でしたが、
ご理解下さいませ。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

遅咲きの観光地

今、愛知県犬山市の人気が高い。
観光に力を入れている。。

渋滞の心配が無い距離なので、約3年ぶりに行く事にした
DSCN3056-p-s.jpg

行くと、自分は知らなかったが
ゆるキャラで有名らしい
ワン丸君と記念写真

DSCN3020-p-s.jpg

恥かしかったが奥様の熱烈な希望で仕方なく……
犬山は食べる店が少なかったのが致命的だったが
市上げて、観光地化に力を入れてるので、かなり増えてるようだ
昭和横丁はテレビで見て今回の目的の一つ
DSCN3025-p-s.jpg

犬山は、間口の割には奥行きが随分と長い間取りが多い。。
昭和横町も奥行きが長く色々な店がテナントで営業を始めた。
DSCN3026-p-s.jpg
昭和の雰囲気や屋台を意識した作り。。
DSCN3027-p-s.jpg

今は19店舗だが、まだ増えるらしい
しかし、自分達はどうも気に入るのが無かったので
「どうしようか?…」と考えて歩いてたら
偶然、中華料理店が
池田屋
DSCN3037-p-s.jpg
中に入って知ったが有名人が取材に訪れる結構有名なお店らしい

店主や店員さんが全員とても感じの良い方ばかり
DSCN3034-p-s.jpg

酢豚や餃子とラーメン等を注文
DSCN3031-p-s.jpg
食べかけて慌てて写真を撮ったので、やや汚い。
DSCN3032-p-s.jpg

以前、犬山へ出かけた時にも訪ねた磯部家
以前のブログ→犬山城下ぶらり散歩

DSCN3040-p-s.jpg

DSCN3042-p-s.jpg

以前と同じ構図で
DSCN3045-p-s.jpg

この空間がとっても好きですね~
DSCN3047-p-s.jpg
イイでしょう!!雰囲気がね~
DSCN3049-p-s.jpg

次に寄った、とんぼ玉のお店で
驚くべき人物がトンボ玉を作っていた

DSCN3057-p-s.jpg

店主の説明だと、日本一のトンボ玉の職人で
この方の技術は誰も真似が出来ないらしい
DSCN3058-p-s.jpg

店内で、トンボ玉の製作を直ぐ横で見物していたら
壁に、この方のサーフィンをしている写真等に混じって

若き特攻隊員の写真が貼ってある
よく見ると、2代目水戸黄門の光圀役
西村晃氏では……

気難しそうな感じにも見えたが
思い切って、お尋ねしたら
『俺の親父だよ』と気さくに答えていただいた。
『!!!!!……』
とても、ビックリしたね~
昨日の夕方に西村晃の水戸黄門の再放送を観たばっかりだった

DSCN3051-p-s.jpg

お名前は西村 久さん
西村家は全員、一字の名前なんだそうです。。
久氏は三男で長男と次男はお亡くなりになったとの事。。

当年70歳になられるそうですが、髪は白髪ではなく
金髪に染めてらして、ピアスに指輪と、とってもお洒落な方。。

西村 晃さんの話よりも、芸術の事に目を輝かせて自分に
話をしていただいたのが、印象的でした。。
日祭日だけ、このお店で実演しているのだと言っておられた。。
西村 久氏のトンボ玉
DSCN3055-s.jpg

西村氏も言っておられたが、
犬山市は国宝が犬山城と茶室『如庵』の二つも国宝があるのに
観光地としては今ひとつだったが、先に紹介した
昭和横丁等ができて、漸く観光地として力を入れだした。

『遅咲きの観光地だよ~』

ごもっともです。。

用意されていた無料駐車場から出る時も
市の職員が数名、暑い中整理していたが

全員、実に感じの良い応対で
奥様も感心しきりだった。。

でも…意外な出会い。面白いね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村


テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

まめだるまん・ストラップ好調

今年初旬、新発売した
まめだるまん・ストラップ
      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
     クリックで商品ページ

DSCN2844-p-m-s.jpg

発売前から予感がありましたが、
やっぱり、好評です!!


特に、笑う門には福来るが一番人気。。
グリーン
DSCN2918-p-m-m-s.jpg
イエロー
DSCN2920-p-m-m-s.jpgのコピー


これも、予想通り!!

でも、自分にとっては
悪運がつきますように
DSCN2924-p-m-m-s.jpg

が、結構好きなんだけどね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 便利物グッズ&小物類 - ジャンル : 携帯電話・PHS

人生の迷路

実に、二ヶ月ぶりのブログ更新!!

いつも、ご訪問いただいてる方には
本当に申し訳ございませんでした!!

この二ヶ月間、重大な事を
とても悩んでまして……

しかし、それでも、まだ結論が出てません。。

だから、ブログを更新する気にもなれなくて、
もがき苦しんでます。
4月は愛猫ヤマト君の一周忌も迎えました。。

でも、季節は春爛漫

本日は、気を取り直して
久しぶりに我が奥様と近場をサイクリングです。

岐阜城のある金華山の麓、岐阜公園にある
DSCN3001-p-s.jpgのコピー

岐阜歴史博物館にて、
DSCN3000-p-s.jpg


人形作家・阿部朱美さんの
「昭和の家族展」
に行ってきました。。

人形は、実に精巧でリアル
昭和の時代(20年~30年代前半)背景も
よく出来ていて、とても良かったです。。

DSCN2999-s.jpg

自分は、この博物館の2階のソファーに座り
公園の木々の風景を眺めてると
優雅な休日を過ごしていると実感できるんです
DSCN2998-p-s.jpg

それから、さらに足を延ばし
雲雀が囀る田園の細道を走り、

DSCN3002-pp-s.jpgのコピー

快適な休日を過ごしました。。

毎年、皮肉ってますが……

恐ろしい渋滞を覚悟で行きたい所って
一体、何処なんだろう???

世の中には色々な方がいますからね~

それはさておき、
出来る限り、またブログの更新に勤めます。
懲りないで、ご訪問して下さい。

                 敬具

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

かつて愛猫がそこに居た

先回記した

ヤコブソン神経痛

昨日から痛みが殆ど無く
鎮静剤も必要ない

このまま、快方に向かってくれれば……と
願うばかりです。。

さて、
我が家の愛猫ヤマトが亡くなって
早、十ヶ月経とうとしてますが


まだまだ、奥様と思い出話ばかりです。。

DSCN0833-s-p.jpg

生前のヤマトの食事場所を見ると

DSCN2970-s-p_20120227185819.jpg

当たり前だが、何も無い……
かつては、愛猫がそこに居たのに

今は
只、寂しい空間です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ヤコブソン神経痛

先々回のブログにて

耳の奥が中心の頭痛に
悩まされてる事を記したが

ネットで調べたら、
直ぐに判明した!!

素人だが、まず間違いない!!

病名は
ヤコブソン神経痛 ←クリック
やはり、
耳鼻科ではなく脳神経外科で治療らしい。。

だが、脳神経外科でも
この病名の診察度は低く


酷い場合は、
精神科を勧められたりする事が多い…らしい


なので、病院へ行く事を躊躇していたが、

昨日あたりから、痛みが和らいできた

このまま、治癒してくれたら……
願うばかりだ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

男と女の会話?!

当社の商品を生産してくれている工場

腕の良い女性(おばちゃん)が

「工場を辞める」と、本人から連絡があった。

なんとなく雰囲気が漂っていたので、

やはり、そうか!!が、自分の感想

しかし、此方は工場より
その女性の技術が必要なので、
喫茶店で会って話を聞くことにした。。

以下、その会話。

女性『もう、近々に辞めるから…』

自分『辞めたって、当方の商品を作ってくれるんだろう?!』

女性『無理だって!!環境が違うし』

自分『いや、環境は自分が整えるから頼むよ!!』

女性『どうして、私と縁を切ってくれないの~』

自分『離さないよ、絶対!!』

自分『貴方が作った商品が全国に流通していく
   喜びを感じる事ができるよ~』

女性『そんなの、感じないよ』

自分『いや、感じさせてやるよ!!』

自分『多分、貴方の工場の社長より
   自分の方が貴方の気質や気持ちが判ってるよ』

女性『だから、怖いんだって~
   引きずりこまれそうで~』


と、まぁ~こんな会話を……

帰りの車中で会話を思い返したら

喫茶店の他のお客に
誤解を招く会話の内容だったんでは……と


つまり、
男と女の会話に聞こえたんでは??

笑ってしまったぜ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

原因不明の痛み

二ヶ月ほど前
右の耳を中心に頭部の神経痛に
悩まされた…が

鎮静剤で抑えている内に10日ほどで
治ったようだった。。

    が

一週間ほど前から
鼻水とクシャミが激しい風邪に罹り、
漸く鼻水が治まってきたかな~と
思ったところへ、

例の右の耳を中心に頭部の神経痛に
悩まされている。

それも、以前より激しく
30秒ごとに襲ってくる。。


痛みの為、片目をギュっと瞑り
つまり、顔をゆがめてしまうほどの痛みだ

今回は鎮静剤も効いたり効かなかったりで
仕事に支障がでているので、病院へ行った。。

何処の科で診てもらったら良いのか
判らないが、或いは耳が原因では…と思い
耳鼻科で診てもらったが、

さっぱり、判らない…との結果だった

薬をもらって、様子を見て
症状が続くようだったら
脳神経外科へ行く事を勧められた。。

風邪が原因だろうか?
或いはストレスからくる何かだろうか??

それとも、脳神経が本当に原因なのか

この文章も顔をゆがめ、痛みに耐えながら
記しているが……

あぁ~、早く治ってほしい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 健康第一 - ジャンル : 心と身体

氷柱(ツララ)

先回、降雪を憂えるブログを
記しましたが、

翌早朝は思ったより
凍結も無く、無事出張できました。。


さて、さて
氷柱(ツララ)が軒下に本日まで
ぶら下がってました。。

お隣の軒下です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
DSCN2967-s.jpg

以前、奥様とお互い幼い頃は
冬には、よく氷柱がぶら下がっていたが
もう、随分見てないね~って会話をした事が
ありましたが、それも温暖化の影響かな~
とも云っていたんでホッとします。


氷柱はホント
何十年ぶりに見たように思いますね~


まぁ、今回の寒波は何十年に一度ってぐらい
強烈な代物だったらしいので、当然か……

別のお隣さん
↓ ↓ ↓ ↓ 
DSCN2968-s.jpg

子供の頃の思い出が
少し…よみがえりました。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

あぁ~…雪だ!!

本日と明日
此処、岐阜市でも
まとまった雪が降るかも……


とは聞いていたが、日中は寒いながらも
晴れだった。

   
    しかし、

夕方、突如と雪が降り出した!!
降り始めの雪が、我が愛車に!!
DSCN2957-s.jpg

一時間も経たないのに
DSCN2961-s.jpg

そして、現在も勢いを増し、
強風も伴って降っている!!


あぁ~~~
なんて事だ!!

明日は少し遠方に早朝から車で
商談の為、出かけなければならないのに…


止めようかな?!
でも、約束しちゃったしな~……

あっ!!
ニュース速報で
東海・北陸自動車道の一部が、
雪の為通行止め!!


凍結が怖い~~
やっぱり、止めようかな~~
でも、まずいよな~~
なんてこった~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

開運まめだるまん・ストラップ

新商品!!
まめだるまん・ストラップ

DSCN2844-p-m-s.jpg

商品ページは先週に
出来上がっていたのですが


どうしてもページ公開ができない!!

焦りました!!

結局、単純なミスでしたが、
漸く本日、公開できました。。

クリックで、商品ページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
まめだるまん・ストラップ

一つ一つ心を込めて
手作りしてます。。


ほんわか~な気持ちと
幸運を♪♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 携帯グッズ - ジャンル : 携帯電話・PHS

新作の命名決定!!

先回、ご紹介した
新作ストラップの命名が決定です。
DSCN2952-p-m-s.jpg

開運・マメダルマン

ご紹介いたします。

笑う門には福来る(2色)
DSCN2920-p-m-m-s.jpgのコピー
DSCN2918-p-m-m-s.jpg

何かに当選できますように♪♪
DSCN2935-p-m-m-s.jpg

金運がつきますように!!
DSCN2944-p-m-m-s.jpg

悪運がつきますように★
DSCN2924-p-m-m-s.jpg

合格できますように◎
DSCN2936-p-m-m-s.jpg

美しくなりますように!!
DSCN2911-p-m-m-s.jpg

出来るだけ早く
ヒューオン・パインのホームページ
アップいたします。。

ご期待ください♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 携帯グッズ - ジャンル : 携帯電話・PHS

新商品で開運!!

年明け早々

めでたい新商品が出来上がりました。

開運
立ちダルマ・ストラップ(仮称)DSCN2844-p-m-s.jpg

笑う門には福来る。。
  や
金運用
合格祈願用
美しくなりたい方用等など
なかには
悪運祈願用まで……


とっても、
ユニークで可愛いキャラです

現在、撮影中なので、
2~3日中には、詳しくご紹介いたします。

乞うご期待!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 携帯グッズ - ジャンル : 携帯電話・PHS

他人の味覚

1月2日に野暮用で名古屋へ
しかし、お正月なのでお馴染みのお店は何処も休業。。

『昼食はどうしようか…?』

そこで、思いついたのが、
以前、新幹線で「ひかり」と「こだま」の乗り換え時に
よく利用した
新幹線ホームの立ち食いきしめん

とっても美味しいきしめん

    が、

念の為、ネットで検索していたら
食べログで、新幹線ホームよりJR在来線ホームの
立ち食いきしめんが美味しいとの評価を見た。
DSCN2789-p-s.jpg

電車で行ったので、在来線ホームだと
そのまま食べる事ができるので、
話の種に食べてみたのだが……
DSCN2785-s.jpg

ハッキリ言って、
美味しくなかった!!

麺は茹ですぎてるし、掻揚げもイマイチ……

本日のニュースで
【「食べログ」で順位操作】
やらせ39業者を特定 
飲食店が投稿依頼!! 


まさか、ホームの立ち食い店が…とは思うが

わかっちゃいたけど
ホント
他人の味覚は、当てにならないね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

今年は二人きり

今年も、あと数時間で終わり。
早いですな~~

以前の当ブログでも記しましたが
拝金主義の大手スーパーが正月休みを無くし
普段通り営業するようになって、
便利になったかもしれませんが、
その分、雰囲気が台無しになった。

昔の正月が懐かしいぜ!!

さて、さて、
今年4月に23年暮らした
愛猫ヤマトが天寿を全うしたので、
23年ぶり、二人きりのお正月です。

3277054.jpg

とっても、勝手が違う大晦日
そして、お正月………


やっぱり、寂しいね
家族が減ったのは


それでは、よいお年を
お迎えください。
来年も、
よろしくお願い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ホワイトクリスマス

予想通り
とうとう雪が降りだした!!


大嫌いな雪が!!

ホワイトクリスマスなんて
浮かれてはいられないぜ!!
DSCN2772-s.jpg

凍結が心配だ

夏は、気が遠くなるような猛暑で、
冬は以前より降雪が多い。


やはり、何かがおかしいぜ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : クリスマス - ジャンル : ライフ

本当に最後のレバ刺し

久しぶりのブログ更新です。

いつも、ご訪問いただいている方には
誠に申し訳ありありませんでした。。

現在と未来を考えると、
悩みが、とっても深刻で……
ブログを更新する気になれなかったのです

懲りずに、時々で結構ですので
覗いてみてください。

さてさて、
ファンの多いレバ刺し!!

O157が内部から検出した事で
本日、どうやら提供禁止の方向だ

     で、

そうなる前にと
17日の土曜日
新鮮なレバ刺しが入荷したとの連絡で
我が家で夜のおつまみとしていただきました
DSCN2428-p-s_20111220190833.jpg

やはり、最高ですね!☆
本日、レバ刺しが好物の友人が
O157が心配だが……と言ったが

『今まで散々食べてきたじゃないか
 何を今さら…』と言ってやったら

『そ、そうだよね』と殊更に納得していた

しかし、もう食べれないだろうな~

O157で食中毒をおこすのは
アジアでは、清潔好きな日本人だけらしい

除菌・抗菌・殺菌用の商品が、
星の数ほど売られているが、

度が過ぎてる!!
以前から感じている

少しは免疫の強い体にしておかないと!!
菌を悉く遮断なんて、出来るわけ無いんだから
逆に、菌と仲良くなる事が必要ではないだろうか

少しは清潔すぎるってのも考えないと

段々と、食べれる物が
無くなっていくぞ~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


