薬剤師 税理士事務所
 

プロフィール

 Mr,ムーンライト

Author: Mr,ムーンライト
アパレル業界にて、企画デザインや
営業を長く勤務し、34歳にて会社設
立。

趣味は、歴史散策や
シティマウンテンバイク、
そして、仕事の後のジョギング。
楽しみは、愛猫と寝酒をチビチビ
やりながら古い日本映画を見る事。
因みに、愛猫も酒を嗜みます。

【ヒューオン パイン】ホームページ
商品はこちらをクリックすれば見れます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

検索サイト

QRコード

QRコード



最悪の出張・トホホ‥13

久し振りに
最悪の出張の思い出を記します。。

忘れもしない…
絶対、予約の類をしないで旅する先輩と
初めての東北の旅。。

岩手県・北上市で夜、商売も終わり、
ホテルを手配しなければならない。

先輩が若き日の自分に

『君も、これから一人で来るんだから、
 今日は、ホテルの手配をやってみては…』

で、とりあえず一番目立つビジネスホテルへ

 『あの~、突然ですが、
  今日二人宿泊したいのですが
  部屋はありますか?』


ホテルのフロント
 『あいにく、満室でございます。』

 『では、他のホテルをご紹介
   していただけますか?』


 『いいですが…… 
    本日は全国医師会があって、
   何処も満室だと思いますよ!!
   北上には全部で11のホテルが
   ありますので、全部お教えいたします…
   頑張ってみて下さい!!』


 「…………!!」

フロントは親切な人で、嫌な顔をせず、代りに
気の毒そうな顔をしながら全部のホテルの
連絡先を教えてくれた。。

早速、そのホテルのロビーから一軒ずつ連絡。。

そして、

11のホテルの内、10まで満室の為、断られた!!

残るは、一軒のみ!!

さあ~、どうする?!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : ビジネス

<< 最悪の出張・トホホ‥14  【BACK TO HOME】  となりのワンコ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


