薬剤師 税理士事務所
 

プロフィール

 Mr,ムーンライト

Author: Mr,ムーンライト
アパレル業界にて、企画デザインや
営業を長く勤務し、34歳にて会社設
立。

趣味は、歴史散策や
シティマウンテンバイク、
そして、仕事の後のジョギング。
楽しみは、愛猫と寝酒をチビチビ
やりながら古い日本映画を見る事。
因みに、愛猫も酒を嗜みます。

【ヒューオン パイン】ホームページ
商品はこちらをクリックすれば見れます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

検索サイト

QRコード

QRコード



踏んだり蹴ったり…

怪我と事故に!!


睡眠不足が祟ってか、

夜中の2時頃、トイレに行く為、
寝室から居間を通過しようとして、

寝ぼけてたのか

ソファにけつまずき、前のめりに転倒。。

木の椅子の角に口と歯を強打!!

大量の出血!!

鼻血も凄く、何より激しい痛みで、のた打ち回る状態。

歯を確かめたら、前歯がグラグラ。

痛みのなか、
大ショック!!!

奥様が救急車を……

救急隊員が駆けつけてくれたが、まだ立つことが出来ない。

血圧が低下していて、寒気が激しい

担架に乗せてもらって、歯科専門の某大学病院へ搬送

生まれて初めて救急車に乗った

歯茎を七針縫うが鼻血は不明なので、

その方面の専門医に診てもらう事を勧められるが

大丈夫そうなので、黙殺した。。

歯は、とりあえず接着剤で固定

骨折や歯が折れていないかレントゲンが必要だが

深夜の為、できないので、

翌朝9時に再び来院。。

骨折はなかった。 が、

全治6週間との事。

それまで、前歯で絶対食べてはいけないと云われ

トホホ!!

大学病院なので、通学自転車の学生が

縦横無尽に走っていて、

車で走りづらい

これで、よく事故にならないな~とか思いながら

玄関の出口専用の止まれの表示で停車。

そこへ、

自転車の女子学生が3台、

結構なスピードで入ってきて、

我が愛車の横をギリギリ通り抜けるかと思った瞬間

3台目の自転車が車に接触!!

あちゃ~!!トウトウやらかしてくれた!!

事故証明などが必要になるので、

警察に連絡!

相手の女子学生は要領を得ない話の為、

2時間程、寒い所で話をする羽目になり、

さらに体調が悪化だ!!

その状態でブログを記してるが……

結局、当方に何の落ち度も無く

人身事故にならず、物損で処理。

警官たちも、此方に落ち度が無い事は判ってくれてた…が

警官も言っていたが、

いわゆる「もらい事故」があって

落ち度がなくても、巻き込まれるケースが間々あるのだ!!

相手が父親に連絡したら、当方に代わってほしいとの事なので

お話をしたら、

何と!!鹿児島県の方。

全て事情が判ったようで、

平謝りで『車の傷は弁償いたします』

ご挨拶に伺いたいが、何せ遠い鹿児島なので、
それもご容赦いただきたいとのご丁重な対応だ

さすが、薩摩隼人

硬化していた自分の気持ちが軟化した。

幸い、女子学生に怪我は無く、
車の傷も大した事は無い!!


まぁ、一件落着だが……

何という日か!!

災難な一日だ!!

仕事は完全休業

あぁ~ブログを書いてる場合ではない

明日は、また早い

早く寝よう!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

<< 礼儀正しきご家族  【BACK TO HOME】  ケーキストラップの価格 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


