薬剤師 税理士事務所
 

プロフィール

 Mr,ムーンライト

Author: Mr,ムーンライト
アパレル業界にて、企画デザインや
営業を長く勤務し、34歳にて会社設
立。

趣味は、歴史散策や
シティマウンテンバイク、
そして、仕事の後のジョギング。
楽しみは、愛猫と寝酒をチビチビ
やりながら古い日本映画を見る事。
因みに、愛猫も酒を嗜みます。

【ヒューオン パイン】ホームページ
商品はこちらをクリックすれば見れます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

検索サイト

QRコード

QRコード



【日本シリーズ】第二戦

クライマックスシリーズ第5戦

チケットを手に入れていたが、

第4戦で決着が付いた為、払い戻し!!

しかし、

実は、とっても疲れていたので、

反面、良かったかな……が本音。。
     
      が、

気を利かせてくれて、今度は

【日本シリーズ】
第2戦のチケットを持ってきてくれた!!


だが、さらに疲労で体調が悪く、

失礼ながらロッテ戦は、あまり興味が無く

行く事を迷ったが………

奥様は行きたい!!と大喜びだ

しかも内野の良い席だ
       
     で、

結局、名古屋で一日買い物等でぶらつき、

夕方からナゴヤドームへ

DSCN2244-s.jpg

ロッテのマスコットのCOOLと
ドラゴンズマスコットのパオロンが
睨みあってるぜ!!
DSCN2250-s.jpg

やはり、実際に来てみると面白い!!

ドラキチの力が入った声援が面白い

自分はクスクス笑いをこらえての観戦だ!!

途中、ファウルボールが自分の方に飛んできた

やったぜ~~とばかり、

キャッチするつもりで、両手を広げて
ボールを見上げ、おもいっきり立った
……が

なんと、

ボールは10席程前に落下

恥ずかしい姿を晒してしまった。。

ボールの落下地点を見誤るほど、ボケたのか

DSCN2262-s.jpg

結果は、12対1で

ドラゴンズの快勝!!

明朝早いので、7回で帰路に。。

しかし、翌日から体調が崩れだし

この週末には風邪でダウン寸前!!

でも、まぁイイ思い出になったよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

<< 新商品!!まめウサギ・ストラップ  【BACK TO HOME】  ドラゴンズの一日早い優勝!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


