薬剤師 税理士事務所
 

プロフィール

 Mr,ムーンライト

Author: Mr,ムーンライト
アパレル業界にて、企画デザインや
営業を長く勤務し、34歳にて会社設
立。

趣味は、歴史散策や
シティマウンテンバイク、
そして、仕事の後のジョギング。
楽しみは、愛猫と寝酒をチビチビ
やりながら古い日本映画を見る事。
因みに、愛猫も酒を嗜みます。

【ヒューオン パイン】ホームページ
商品はこちらをクリックすれば見れます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

検索サイト

QRコード

QRコード



最悪の出張・トホホ‥②

先回の続き。

出足からビックリ!!えぇ
それは出張鞄。。

海外旅行に使うスーツケースにサンプルをギッシリ詰めて
それは、もう蛙の腹状態にまで詰める為、重さは軽く40㎏は
いってる。

そんな鞄を持ち歩いた事は未経験なので、
始めのうちは自分自身、真っ直ぐに歩く事事態、困難うわーん
因みに現在は所謂、スチュワーデス・バッグ等が主流で、もっとスマート。。

まぁ、それはどこのアパレルもそうなので、イイとして…

問題は、先輩が如何なる予約もとらない事!
最悪の出張の序章が始まった。。。。

本来の日程はこうだ!
日曜の夜、岐阜羽島を出発。
京都へ行って、京都から夜行列車にて、翌朝に秋田に到着。

             が

岐阜羽島で切符を購入しようとしたところ、
京都から秋田への夜行列車が満席でとれない!!!!!

             で

その先輩、随分駅員と協議している。

その間、まだ若く、右も左も判らず、行った事が無い東北への旅。
それも、楽しい仲間との遊び目的の旅行ならいざ知らず…
へんな?オッサンとの二人旅

暗く寂しい、新幹線のプラットホームには、誰もいない。
『俺、なんでこんな所に居るんだろう?』と、ふと考えてしまうjumee☆whyR

長く協議した結果、先輩が来て、
『よし、決まった!!予定変更で今から東京へ行って、
 一泊。明日の朝、羽田から6時の飛行機で秋田へ行く!!』

力強いお言葉ですが、東京へ近づいた時、
『宿泊先は?』の自分の質問に
先輩の一言。

『東京は以前に1回行っただけだから、わかるかな~』
東京に着いた時、時刻は既に夜の11時

どうなるんだ~まったく~
このオッサン、大丈夫か?

続きは次回。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

            

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル : 日記

<< 最悪の出張・トホホ‥③  【BACK TO HOME】  最悪の出張・トホホ‥① >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


