薬剤師 税理士事務所
 

プロフィール

 Mr,ムーンライト

Author: Mr,ムーンライト
アパレル業界にて、企画デザインや
営業を長く勤務し、34歳にて会社設
立。

趣味は、歴史散策や
シティマウンテンバイク、
そして、仕事の後のジョギング。
楽しみは、愛猫と寝酒をチビチビ
やりながら古い日本映画を見る事。
因みに、愛猫も酒を嗜みます。

【ヒューオン パイン】ホームページ
商品はこちらをクリックすれば見れます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

検索サイト

QRコード

QRコード



名古屋大須大道町人祭

今日から10月!!
本当に一年が早~い!!!

それにしても、この不況感。
何とか打破出来ないだろうか。。うーむ…

金融・運輸・建築・繊維・車産業・外食産業・食材・
流通・小売業全般に至るまで閉塞感に苛まされてる。。
どの業界にも収益の上がっている会社がある事は
充分承知してますが……
大部分の会社が喘いでいる事は厳然たる事実です。

民主党さん、頑張って下さいよ。

さて、この面白くない時に、たまには一服。
ご存知の方も多いと思いますが、
名古屋の大須にて毎年開催の
大須大道町人祭が10月10日(土)と11日(日)に開催されます。

自分は四年程前に、それと知らずに偶然大須に行き、
大須のあちらこちらで大道芸を見る事ができました。

oosu-didou-1sb.jpg
上は、アイシュー仮面でお馴染みのMr,BUNBUN!!
前年に初めて彼の芸を見て、ファンになったので、
翌年の大須大道町人祭で彼にスカジャン携帯ケース
プレゼントしたときのフォトです。

oosu-daidou-3sb.jpg
気さくで、ノリノリのアイシュー仮面でした。

昨年は、お呼びが掛からなかったのか
出演者の選に入っていませんでした…が
(今年は出場者リストに入ってます)

なんと!!
ojyaruzu-1s.jpg
おじゃるずが出演しておりました!!

ojyaruzu-2s.jpg

とっても、面白かったです♪♪

もちろん、沢山の芸達者が全国から出場して、
大須の其処此処で大道芸を見せてくれます。

詳しくは→大須大道町人祭をクリック

今年は遊びに行くかどうか迷ってますが、
名古屋近郊でご存じ無い方にはお勧めですよ~

お金や仕事の悩み、色々ありますが、
時には忘れて、この様な所へ出かけて
大いに笑いましょう!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

<< 岐阜 金華山  【BACK TO HOME】  携帯リボンバンド。売れてます!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


