薬剤師 税理士事務所
 

プロフィール

 Mr,ムーンライト

Author: Mr,ムーンライト
アパレル業界にて、企画デザインや
営業を長く勤務し、34歳にて会社設
立。

趣味は、歴史散策や
シティマウンテンバイク、
そして、仕事の後のジョギング。
楽しみは、愛猫と寝酒をチビチビ
やりながら古い日本映画を見る事。
因みに、愛猫も酒を嗜みます。

【ヒューオン パイン】ホームページ
商品はこちらをクリックすれば見れます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

検索サイト

QRコード

QRコード



最悪の出張・トホホ‥12

先回の続き。

青森の朝。

それは寒かった!!
住んでいる東海地方とは訳が違う雪と寒さだ!!

やはり、雪の為カバンのコロが使えない!
したがって、ず~っとカバンを持ち上げ続けて
歩かねばならないのだ。40㎏もある重いカバンを…うわー!

そして、何とか商談を済ませ
次の目的地岩手へ。そこで一泊

岩手の朝。
我々は、石を投げれば喫茶店に当たると言われる
名古屋・岐阜の文化で育っているので
朝はどうしても喫茶店でコーヒーを楽しみたい。。

それで、何はともあれ喫茶店を探すが、
東北では探すのが大変で、なかなか喫茶店が無い。
(喫茶店が多い方が珍しいか…?)

しかし、30分程探したら洒落た喫茶店が見つかり
早速、コーヒーを注文して、
本日の朝刊を探すが昨日のしか無い。

喫茶店のマスターに本日の朝刊を尋ねたら

マスター医者 『本日の朝刊は明日来ます!!!』 

えぇ 『えっ!!』

聞いた瞬間は冗談だと思い、軽い笑顔でいたが、

マスターは、素知らぬ顔で仕事をしている。。

絵文字名を入力してください 『冗談じゃないのか!!』

まぁ、今は違うと思うが、これ当時のホントの話です。。

続きは次回。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

テーマ : お仕事奮闘記 - ジャンル : 就職・お仕事

<< ミニケーキからミニが無くなったら…  【BACK TO HOME】  あぁ~!!とうとう…【森繁久彌さん】 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


