薬剤師 税理士事務所
 

プロフィール

 Mr,ムーンライト

Author: Mr,ムーンライト
アパレル業界にて、企画デザインや
営業を長く勤務し、34歳にて会社設
立。

趣味は、歴史散策や
シティマウンテンバイク、
そして、仕事の後のジョギング。
楽しみは、愛猫と寝酒をチビチビ
やりながら古い日本映画を見る事。
因みに、愛猫も酒を嗜みます。

【ヒューオン パイン】ホームページ
商品はこちらをクリックすれば見れます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

検索サイト

QRコード

QRコード



また来た!!悲しすぎるお土産

実妹のお店を贔屓にしてくれている
有名大企業のお偉いさん。。

度々、当ブログで紹介しているが
年に2回、国内を旅行する。

実妹と姪もお付き合いで同行する

しかし、

自分にも、
必ずお土産を託していただけるが
欲しくない物ばかりになっている


先回のブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリック
悲しすぎるお土産 

今回は、知らない間に
小豆島へ行ったらしい


実妹がニヤニヤして
お土産を持参してやって来た

実妹のお土産は
小豆島の特産の醤油・素麺等
美味しそうで良かったが……

奇妙な物が混じっている
聞くと、例のお偉いさんの
お土産が混じっていた。


これが そう!★
二十四の瞳は結構だが

DSCN2758-p-s.jpg

ひっくり返すと
キラキラっと雪のように
舞うようになっている例の……
(写真は解りづらいですが)
DSCN2759-p-s.jpg

毎回、センスを疑う!!
他になかったんかい?!

置く場所にも困るわ!!
今までのお土産の殆どが
納戸に仕舞って、見る事も無い。。

ありがた迷惑って、何とか
伝えられないかな~~

誰か、何とかしてくれ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : お土産 - ジャンル : 旅行

そこにある危機!!

昨日、
「たかじんのそこまで言って委員会」で、

経営コンサルタント、社会・経済評論家
ジェームス・スキナー氏の話に同感だった。

彼は、
略奪大国という本を12月に出版との事。

氏によると、
3~4年で日本は破綻。
読んでみようと思うが……

しかし、
専門家でなくても、察しがつく状態になっている

ギリシャは、国民が税金を払おうとしないで、
散々、略奪した結果のデフォルト。

しかし、日本は国民がキッチリ真面目に
収めているのに、この様だ!!

どう考えても。オカシイだろ

税金は無用に高い
税金を支払う為に、どれだけ苦労しているか……

法人税・法人市県民税を始め、これでもかって
税金を支払わせられる。
会社の住所変更だけでも、
4万円搾取される!!(ビックリだよ)


少し前、税務署で嫌味を言ったら
税務署員『あいつら(高級官僚)金銭感覚が
     違いますからね』
と、憤っていた

国が苦しい原因は単純だよ

官僚の金の使い方が出鱈目!!
只、それだけ

国民に忍耐は、もう必要無い!!
高級官僚と尻馬に乗る無能な政治家を、
このままにしたら確実に国が滅びる

もう、そこにある危機なんだ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ : 税金 - ジャンル : 政治・経済

心に残っちゃった

数日前。

奥様がヤフーの映像コーナーで
見つけ、自分にも見せてくれた映像

史上最高の
「申し訳ない顔」をする犬



ご覧になった諸兄も多いだろうが

大笑いして終わるかと思ったが
時々、この映像の犬で

思い出し笑いをしてる!!

どうも、心に残っちゃったかな~

やはり、
ペットのいる風景って
いいよね~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

最高の日本シリーズ!!

今年の日本シリーズ。
凄い迫力ある、2戦だ!!


ペナントは、多忙の為、
あまり見てなかったが

日本シリーズを観戦して、
こんな面白い試合、久しぶりだぜ

落合監督の凄さと、
彼に戦略的に鍛えられたプロの選手たち

その落合監督が、今期限りで解任

ドラファンでなくても、
納得いかないぜ~

就任した当初は、
落合か~~?!
ぐらいしか、思わなかったが、

段々と凄さが解ってきて、
今では、ドラファンというより
落合ファンになっている。。


だから、来年からは
ドラファンではなくなるつもりだ!!


現に、中日新聞の購読を止めました。。

こんな凄い監督を解任って……
どうかしてるよ!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

日本で一番幸せな都道府県は?

本日のニュースで
日本で一番幸せな都道府県は?

総合ランキング1位に輝いたのは
なんと、福井県!!

最下位は大阪

   で、

岐阜のランキングは13位だって

岐阜と云っても広いからね~

自分が住む、美濃地方と
高山市で有名な飛騨地方

しかし、住み続けていて何だけど……
13位にランキングされるほど
幸せ度が高いとは思えないけどね~

2位が富山県で、3位が石川県??
雪が凄いではないか!!
俺の嫌いな雪が?!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

昭和の食堂

お気に入りで拝見させて
いただいているブログの一つ

チロ的岐阜グルメ

岐阜県内の様々なジャンルのB級グルメを
食して紹介しているブログですが、

食べ物は、その人の味覚や感覚が違っている場合が多く
あまり、参考にしていないのだが

このチロ的岐阜グルメは
自分も知っている食堂がたまにあり、
その批評が、実に自分が感じている事と
合致していて内容が信頼できるブログだと
実感していた。


二ヶ月程前、久しぶりに
拝見させていただいていると

とっても、気になる店が……
魚半食堂

で、その内食べに行きたいと
思っていたのだが、日曜定休なので、
なかなか機会がなかったが

本日、漸く奥様と自転車で
ポタリングがてら行ってきました
DSCN2753-p-s.jpg

DSCN2746-s.jpg


ブログで拝見した写真のまま!!
昭和時代の遺跡のような食堂
(失礼!!)

通りかかっただけだったら、
絶対入らない!!


でも、調べたら隠れファンが多く
地元の新聞でも紹介されたらしい

名物はカツ丼

なので、迷わず注文!!ついでに、中華そばも

予め、ブログで知っていたが、
通常のカツ丼のイメージは
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
300px-Katsudon.jpg

しかし、魚半食堂のカツ丼は(600円)
DSCN2748-p-s.jpg

予想では、もっと違和感を感じる……と
思っていたが
なかなか、どうして、一口食べた時点で

とっても、美味い!!

地元出身の歌手で俳優の中条きよしが
よく通っていた店らしく、彼はカツ丼といえば
魚半食堂のカツ丼だと思っていたとの事。。

味覚や店内の雰囲気、そして場所の詳細は
“チロ的岐阜グルメ”をご覧下さい

中華そばは、こんな感じで380円
ブログの通り、やや塩味が強いが
素朴で美味かった。。
DSCN2750-p-s.jpg

近郊の方で、行く事ができる方には
是非、お勧めですよ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

ドッグスカジャン全色

ブログ更新久々になってしまったです。

いつも、ご訪問いただいてる方には
ホント、申し訳ありませんでした!!!


何かと問題山積でして、
頭を悩ませてる毎日でしたので、
何卒、ご容赦下さいませ。。

(問題は、なかなか解決できませんが…)

さてさて、
先回、ご紹介いたしました
犬用スカジャンの新柄!!
龍と虎の全色をご紹介いたします。



DSCN2732-p-m-s.jpg

【ブラック】
DSCN2716-p-m-s.jpg

【ブルー】
DSCN2715-p-m-s.jpg

【ピンク
DSCN2718-p-m-s.jpg

【レッド】
DSCN2720-p-m-s.jpg

【ラベンダーパープル】
DSCN2722-p-m-s.jpg

白虎(ホワイトタイガー)
DSCN2729-p-m-s.jpg

【ブラック】
DSCN2714-p-m-s.jpg

【ブルー】
DSCN2712-p-m-s.jpg

【ピンク】
DSCN2713-p-m-s.jpg

【レッド】
DSCN2711-p-m-s.jpg

【ラベンダーパープル】
DSCN2710-p-m-s.jpg

ワンコの服ですが、
人間のスカジャンに負けず劣らずでしょ?!


上代価格は8,900円(税込み)予定です。

特に、
ホワイトタイガーは
人間用スカジャンでも、
見たことが無い柄です


しかし、
ホームページへの
アップは、まだ時間が掛かりそうです!!


冒頭に記したでしょ
問題が山積なんです!!!


でも、ご感想でもいただければ嬉しいですので、
よろしくお願いいたします。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

猫と鳩

我が家の愛猫だった
ヤマト君
DSCN1364-k-s.jpg
亡くなって、あっという間に
半年が過ぎた。。


時々、Yahooのトップページに
可愛い猫の動画が出てたりしてたら
おもわず、見たりするが

先日、面白い動画を見た


猫ちゃんが、何となく
ヤマト君に似ていて、
感慨に耽ったりしましたが……


それにしても、
この鳩の鳴く時の動きが面白くて
笑ってしまいました。。

だけど、人間にも、
この鳩のような人いますね~
煩わしい人!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

初めての歌舞伎観劇

10日の祭日
名古屋・御園座にて

生まれて初めて
歌舞伎を観劇した。。

第四十七回吉例顔見世
DSCN2678-s.jpg

市川團十郎
市川左團次
市川染五郎
市川海老蔵
中村吉右衛門
中村三津五郎
中村芝雀
  
等などの豪華な顔ぶれ

歌舞伎の芝居は撮影禁止なので、
始まる前の風景
DSCN2683-s.jpg

花道の直ぐ近くの席
DSCN2684-p-s.jpg

豪華な衣装と舞台
中でも話題の
市川海老蔵の芝居が見れたのは
良かったぜ

DSCN2687-p-s.jpg

しかし、
途中で睡魔に襲われて、
不覚にも少し寝てしまったのは
残念だった………
(結構、他でも寝てた人がチラホラ)


だが、できれば観劇したいと思っていたので、
感激したね~
素晴しい思い出の一日でした



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ : 歌舞伎 - ジャンル : 学問・文化・芸術

新作ドッグスカジャン完成

先回、新作のドッグスカジャンの事を
記しましたが、完成いたしました。

ドッグスカジャンの元祖としては
さらに、インパクトのある柄で……

と思ってたんですが、
先回のブログで触れたように、

ペット博で、お客様の反応を
観察させていただいておりまして、

やはり、龍・虎は人気だな~
実感した次第でありました…が

以前と同じ柄では面白くない!!

で、作ったのが

震撼させられる

DSCN2671-p-s.jpg

そして、怒迫力の
ホワイトタイガーです
DSCN2670-p-s.jpg

全色、サンプルが出来上がったら、
当社、店名
【ヒューオンパイン】のオンライン・ショップ
に商品として陳列いたします。

皆様、よろしくお願い申し上げます。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

まったく、何やってんだか……

TIGER & BUNNY
(タイガー&バニー)

人気のおかげで、弊社の
スカジャン携帯ケース
富士と舞妓柄のパープルが
売れ行き好調だった。

スカジャン携帯ケース
富士と舞妓のパープル

mj-maiko-g5_20110804201216.jpg

しかし、オンラインショップのカートが
折りも折、不具合をおこしていたので、
新しいカートを導入して、整備したのは
良かったのだが……

整備して、お買い物が出来るようになったのに、
パッタリとご注文が入らなくなった。

何でだろう???

とは思っていたが、

多分、当社のお取引先の
ストラップヤ・ネクスト様に
大量に商品を卸したので、
ストラップヤ様はアマゾンや楽天など
幅広く出店していて、多分そちらへ
お客様が目を向けたのが、原因と考えてた。

     が、

先日、メールでお問い合わせが

メンテナンスは、
何時までかかるのですか?


『えっ!!』

慌てて、確認してみると、
確かに、カートに入れようとすると、
【只今、メンテナンス中です】の画面が!!

整備した時には、お買い物が出来る事を
確認したのに………

でも、管理画面で確認したら、
メンテナンスにするに、
なぜかチェックが入っている。

慌てて、修正したのは、もちろんだが、

何故、こうなったのか???

1~2日したら、ご注文が順調にいただけるように
なった。

一ヶ月間、気がつかなかったのは大きかった!!

馬鹿、馬鹿、馬鹿、バカ~~~~
本当に大馬鹿者の担当者だ!!
また、折角ご訪問いただき、
お買い物をしようとしていただいた
多くの皆様、大変ご迷惑をおかけしました。

まったく、何やってんだか~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 携帯グッズ - ジャンル : 携帯電話・PHS

名古屋歩行者天国

18日の日曜日
名古屋へショッピングの為、
奥様のお供……

車で行ったので、いつものように
官庁街に駐車
(祝・日曜は駐禁解除)
DSCN2650-s.jpg

裁判所の正門前に
DSCN2651-p-s.jpg

折りたたみ自転車を積んでいったのだが
自分のがパンクではないが、空気入れから
空気が漏れるアクシデント

ゴムの不具合だが、道具が無くて
修理不能!!!


急遽、徒歩と地下鉄利用に

名古屋駅では二つの百貨店巡り

地下鉄にて栄地区へ

そういえば、18日から
歩行者天国が27年ぶりに復活したんだった

DSCN2647-p-s.jpg

DSCN2646-p-s.jpg

三越の別館
ラシックには地元の人気ラジオ
ZIP・FMのサテライトスタジオが
DSCN2648-p-s.jpg

DSCN2645-s.jpg

此処では、
百貨店を三店含め、専門店も何店か巡った。。

奥様のショッピングのお供
これが、
仕事より体力が必要だったぜ~

女性のショッピングに対しての
情熱って、全く凄い…と言うか


壮絶だ!!!

と、いつも感嘆してしまうのだった!!

自分は
体力が限界を超えてた!!
気力だけが頼りだったのだ!!


無事に帰れたのは何よりだった。。

それにしても、
歩行者天国
DSCN2649-p-s.jpg

休憩のパラソルだけって……

発想が乏しいと思うけど……

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : ちょっと、お出かけ - ジャンル : 地域情報

稚拙な警察交通課

本日のニュース

<三重県警>
トイレの訴え拒み、
聴取の女性がパト内で失禁


少し前の自分のブログでも、
駐車違反での出来事を題材に
警察の稚拙さを記したが、

上の本日のニュース

全く、さもあらん出来事だよ!!

駐車違反のシールを貼られて
どうしても納得いかなかった自分は

ネットで、いろいろと検索してみた。

すると、

警察の本質を憂えて
戦い続けておられる方の
ブログを見つけ、拝読させていただいている。

取り締まり110番―
道交法違反・交通違反で
否認を貫き警察と戦うブログ


驚嘆する知識と実践をされておられ、
しかも、警察の本質を見抜いておられる。

この方は、単に警察に反抗しているわけではなく
本当に事故防止・危険運転等による
迷惑を回避する為の取締りをしてほしい……


との願いから戦っておられる方だ!!

自分も先回の駐車違反の件では、
メールにてご相談させていただいた。。

拝見すると

様々な御相談に対して丁寧にアドバイスしておられ、
自分もご丁寧にアドバイスしていただいた。

自分自身が、今の警察の取締りの本質や
警官のマニュアル人と化した現状に
相当、憂えています。。

是非、拝読される事をお勧めいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ

名古屋を奥様とプチデート

一昨日の7日
3時頃、駅で我が奥様と待ち合わせ。
電車で名古屋へ

名古屋駅ビルで少しショッピングの後
中心地の栄までプラプラ歩く事に

夕暮れに近づいた
柳橋中央市場
DSCN2623-p-s.jpg

心地よい風を感じながら歩を進める
納屋橋
DSCN2624-p-s.jpg

川面を見ると
白鳥がいるではないか!?

DSCN2625-s.jpg
と、思ったらレプリカでした。。

名古屋名物の手羽先
世界の山ちゃん

DSCN2626-s.jpg

世界最大と話題の
名古屋市科学館プラネタリウム

DSCN2627-s.jpg

栄地区に到着

少し早めの夕食
後でお腹が空かないように
腹持ちの良いパスタで
当然、あんかけスパゲッティ

奥様は
白身魚フライ・赤ウインナー・目玉焼きのバイキング
DSCN2628-p-s.jpg

自分は、ゆで卵を細かくしたのと
赤ウインナーだけのシンプルなスペシャル
DSCN2629-p-s.jpg

美味かったぜ~~!!

それから、地下鉄にて
なごやドーム
DSCN2634-p-s.jpg

これが、今回の目的地!!

中日VS巨人戦
DSCN2636-s.jpg

バックネット裏の前から2番目の席

ジャイアンツベンチ
DSCN2637-s.jpg

チアリーダーのお姉さん
DSCN2642-s.jpg

結果は、
3対2で中日の勝利!!

奥様とのプチデート
楽しかったぜ~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

ドッグスカジャン新柄!!

かつて、弊社が全国で初めて

ドッグスカジャンを企画生産しましたが、
sukajyan-moderu


生産の苦労を記したブログ
↓ ↓ ↓ ↓
ドッグスカジャン(1)
ドッグスカジャン(2)

後発のメーカーにコピーされまくった為、
一旦、休止した事も記しましたが、
今秋に向けて再参入する予定です!!

現に、7月のペット博では新作を企画、
想定以上の売上げでした。


↓ ↓ ↓ ↓
ドッグスカジャン新作

桜とランチュウ柄
DSCN2565-p-s.jpg


さらに、新柄の試作ができました。

以前も龍・虎は生産してました
(写真参照)

     が、

この際、龍・虎は廃盤にして、
違う柄にする予定でしたが


ペット博での、お客様の反応を拝見してますと

やはり、
龍・虎は人気が高い事に改めて気付きました

しかし、全く同じ柄では新鮮さがありません!!

なので、

【龍】
DSCN2621-s.jpg

そして、

【虎】
DSCN2622-s.jpg

刺しゅうの色は

遊び心で金糸を多様いたしましたが、

これだと、相当価格が高くなってしまうので、

現在、色を選択しているところです。

これらの製品化に目処がついた時

ホームページの
オンラインショップを整備いたしますので

乞う御期待!!です。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

企画オファー遅かったかな?!

TIGER & BUNNY
(タイガー&バニー)


7月中旬に
サンライズのプロデューサー
尾崎雅之氏の
『人気がありすぎで
 現在すさまじい数の商品企画オファーを
 いただいてます、製作スタッフ同様、
 ライセンス関連スタッフも粉骨砕身で、
 ご期待にお応えすべく東奔西走してます。
 アクセサリー系の小物から
 イワンのスカジャンまで、相当幅広く
 展開されますので、今しばらくお待ち
 下さい。』


イワン・カレリンのスカジャンに
よく似ている…と
凄いご注文をいただいている
商品なので、生産に追われ
上記の衝撃的な記事を
目にしたのが、8月の初め

そうか、
そんなに企画オファーしてるのか?!

スカジャン携帯ケース
mj-maiko-g5_20110804201216.jpg

このスカジャン携帯ケース
企画オファーをしてなかった!!
(公式グッズの展開予定を知らなかったから)
有利な立場だったのに
チャンスを逃した感がある!!

知った時点で、企画オファーしたが

結果はどうなるかな~?

ちょっと遅かったかも……


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : アニメ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

心無い警察と心優しきお好み屋

よく行くお好み屋さん
岐阜県大垣市
【不二家駅前店】
自分で焼いて食べるのだが、
頼めば快く調理してくれる。
もちろん、自分で焼いて食べる。

随分、行く事が出来なかったが、
久しぶりに食べたくなったので、
大垣まで行く事に……

『お久しぶり~』
と、いつも笑顔のご主人と奥様

駅前の通り沿いにあるのだが、
その道は、所々に停車場がある構造で、
いつも、其処に車を停めていたが、

席に座って、直ぐにご主人が
『あの車、お客さんの?!
 警察が来てる!!』


慌てて、外に飛び出したが
既に駐禁のレッテルが我が愛車に
貼り付けてある!!!!


警官は3人

そこで、切符は絶対きられる事は
判っていたが
腹の虫が収まらない自分は
警官達との言葉のバトルの応酬だ!!

自分で言うのも何だけど
自分の言う理屈に警官は納得のいく
言葉を返せなかった!!

例えば、
警官たち
『此処は、駐車禁止ですから』
自分
『そんな事は、
 言われなくてもわかってるわ!!!
 だが、此処に停車場が設けてあるのは、
 商店街の活性の為じゃないのか?!
 わざわざ岐阜市から、このお好み焼きが
 食べたくて来たのだぞ!!
 これじゃ~、もう来れないな!!』

警官たち
『いや、それは市のやった事なので…』
自分
『市の活性化の方針に地元の警察が
 協力するのは、当たり前だろ
 悪質な違反なら兎も角!!
 しかも他の車の通行に支障は全く無いし
 長く停めたわけでも無い!!
 普通、たった5分でレッテル貼るか?!』

警官たち
『でも、駐車禁止ですので』
自分
『君達は機械か?警官である前に
 人間だろう??』


てな具合……

だが、結局予想通り
DSCN2619-p-s.jpg

DSCN2616-s.jpg

わずか5分で

一万五千円!!
痛すぎるぜ~

しかし
驚いた事に
お好み焼き屋さんの
不二家さん
どんなに、支払おうとしても
料金を一切受け取らなかった!!
 

自分の駐禁とは、
何にも関係ないのに……

折角、来ていただいたのに
気分悪くさせて
どうも申し訳ありません!!って 

最近の警察は目に余るものがある
と憤っておられた!!

それにしても、
不二家さんありがとう!!
気分が悪かったが、
不二家さんのご好意が、
とても清清しくて嬉しかった

警官諸君!!
このような計らいが出来るか??
マニュアル人の程度の低い機械のような
君達に……えっ?!


本当に、警察を含めた役人は罰金・税金と
カツアゲばかりに勤しんでいる。

そろそろ
立ち上がらないといけないな


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

TIGER & BUNNY

TIGER & BUNNY

近未来が舞台で、
各ヒーローが、全てスポンサーの援助を
受けて活躍する…という設定だが、

実際に各企業向けに
ヒーローたちのスポンサーを
募集するという商業展開アニメ。
テレビ放送では毎回各キャラクターにちなんだ
タイアップCMが放送されることになっている

しかもヒーロー達のパーツには、
スポンサーのロゴが入っているのだ!!

面白い広告手法だ!!

主人公の
ワイルドタイガーソフトバンク

バーナビー・ブルックスJr.バンダイ
ロックバイソンなんかは牛角だぜ!!

       で、

当社のスカジャン携帯ケース
パープル舞妓柄
mj-maiko-g5_20110804201216.jpg

人気の元になったキャラクター

折紙サイクロン / イワン・カレリン
5092-1142750125.jpg

のスポンサーは、バンダイビジュアル・ライブドア・
高須クリニック……


えっ?!高須クリニック

高須クリニック……か… 

イイのか悪いのか、よくわからないぜ~

だけど、ヒーローランキングでは、
最下位にいることが多いらしいが、
隠れた人気を獲得しているキャラクター

もし、主人公
ワイルドタイガー / 鏑木・T・虎徹(かぶらぎ・T・こてつ)
このスカジャンを着てたら
もっと、凄い事になってたんだろうか?

それとも、
折紙サイクロン / イワン・カレリンだから
かえって、良かったんだろうか??



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

話題沸騰!!至学館高校校歌

夏の甲子園出場を決めた
愛知県代表の

至学館高校

そのJ-POP調の校歌が
話題沸騰!!

昨年、野球部のエースが
交通事故で他界。

彼の夢だった甲子園出場

彼が天国から、皆を見守ってくれている

という事で、

ピンチの時は、ナインが集まり
皆で空を見上げる。。

決勝戦の相手は

優勝候補の有名な強豪
愛工大名電

奇跡的にその愛工大名電を破り
夢を実現したのだ

話題の校歌のユーチューブを
貼り付けますので、ご覧下さい

校歌の名は
『夢追い人』








甲子園で、まずは一勝

そうすれば、この校歌が
全国で、さらに話題になるだろうね♪♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

舞妓柄のパープル

突如の人気で注文が殺到した

スカジャン携帯ケースの
舞妓と富士柄のパープル
mj-maiko-g5.jpg

他商品の生産も重なったので
生産工場も困惑しましたが、
さらに頑張っていただいたおかげで

漸く、
生産が順調に追いついてきました!!


当初は一ヶ月以上、待っていただき、
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました

しかし、
全てのお客様が快くご承知いただき
とても、嬉しかったです!!


まだ一週間ほどの日にちが、ご発送までかかりますが
当初の事を思えば、随分追いついたと
胸をなでおろしています。

【ヒューオンパイン】のホームページ

スカジャン携帯ケース

上記をクリックしていただければ
スカジャン携帯ケースのショップページです。


舞妓と富士のパープルは
舞妓と富士の柄をクリックしていただき
一番下にあります。

カートでお買い物ができますが、
ご予約という事になりますので、
ご了承くださいませ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 携帯アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ : 携帯グッズ - ジャンル : 携帯電話・PHS

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


